2014年5月

結婚式が楽しみ!

結婚式が楽しみ!

(公開: 2014年5月27日 (火))

今の私の楽しみは、友達の結婚式に出席することです!


参照:www.jp-guide.net/manner/ka/sample-wed_spring.jpg


華やかな格好ができるのはそんな時くらいだし、普段と違って美味しいお料理を食べられるし、正々堂々とほかの用事や仕事や家事をキャンセルできるし・・・

出費は多少あるけど、「おこづかい」からの出費じゃなく、「交際費」から堂々と使えるのもポイントです。

普段質素に暮らしている分、お呼ばれの時くらいは贅沢したいじゃないですか!

だから、メイクもプロにフルメイク&ヘアセットをお願いするんです♪これも密かな楽しみ。

今度の結婚式では、ここ↓に何かを頼んでいるんだとか・・・それも楽しみです!
http://www.penebakerent.com/touhoku/


素敵なファッションもすね毛で台無しに

素敵なファッションもすね毛で台無しに

(公開: 2014年5月25日 (日))

かわいい洋服を着ていても、すね毛がみえてしまうと台無しになってしまいますよね。 私自身、夏になると腕とすねのムダ毛処理は欠かさずします。 近所のママ友で若くてきれいで、いつもおしゃれな女性がいるんですが、短パンを履いて長くて細い脚をすらっと見せるような若々しいファッションをしていました。 とってもかっこよかったんですが、残念なことにすね毛が見えていたんです。 女性が見ても残念に思うので、きっと男性が見たらもっと残念に思うと思います。 http://ontheroad2health.net/

主婦の頼れる味方ハウスクリーニング

主婦の頼れる味方ハウスクリーニング

(公開: 2014年5月24日 (土))

毎日の生活の中で家の中では汚れが溜まっていきます。一年に一度の大掃除よりも定期的に掃除をする方が効果的です。

しかし、忙しい主婦の皆さんが掃除に充てられる時間は限られています。そこで利用したいのがハウスクリーニング(http://www.one1one.net/)です。

掃除のプロであるハウスクリーニングにまかせておけば、換気扇の汚れ、エアコンの汚れ、浴室、トイレの水回りの汚れなどをプロの技術でピカピカに仕上げることができます。きっとご満足できることでしょう。

見えない部分のムダ毛処理

見えない部分のムダ毛処理

(公開: 2014年5月21日 (水))

夏といえば海、海といえば水着です。水着を着るという行為は女性にとってとても特別な行為です。身体のほとんどの部分を露出するからです。ビキニを着る場合にはお腹やへそ回りのムダ毛も気になりますし、特に気になるのは背中です。腕や足は自分で除毛することができますが、背中はシェーバーを当てづらく、自己処理が難しい場所です。他人からは目につく場所なのに自分見えない場所なのでどこまで剃れたかわからないし、失敗すれば背中に傷をつけてしまうこともあります。脱毛サロンに通うまでは二の腕の後ろ側や背中の自己処理に大変苦労しました。 鹿児島 脱毛

ちょっと残念な女の子

ちょっと残念な女の子

(公開: 2014年5月21日 (水))

最近よく行く飲み屋さんの女の子たちはベアトップの制服を着ています。 その中でも色の白いとってもかわいい女の子がいるんですが、ちょっと残念なんです。 もちろんすごくかわいいんですよ。肌はぴちぴちしてるし真っ白だし、メイクもきちんとしてて髪の毛のセットもキチンとしてるし... でも背中の産毛がすごいんです。 体の前面が飛びぬけてかわいく、肌の白さも目立つ分、後ろを振り返った時の肩甲骨のあたりが黒ずんで見えているんです。 もちろんすねや腕に生えてくる毛のように長さがある訳ではありません。 でも薄い毛が密集してあるので、なんだか黒ずんで見えるんですよね。 顔はかわいいのに残念だなぁと彼女を見る度にいつも思ってしまいます。 http://tapcast.tv/

結婚にふみきれない自分

結婚にふみきれない自分

(公開: 2014年5月16日 (金))

過去に結婚を焦って婚約解消をした苦い経験があるので、どうしても結婚に関しては臆病になってしまいます。もう、失敗できないという思いがあるので相手を選ぶのも慎重になるし、まず相手に選んでもらえることの難しさ、これも今現在直面しています。年々、歳をとっていく訳で、男性はやはり若い女性を好む傾向にあります。出産をしなければいけないので若い女性を好む気持ちは分かります。なので、正直私も時間がありませんがどうしても慎重になりすぎて、なかなか結婚に踏み切れない自分がいます。 結婚できない男

パソコンがフリーズ!

パソコンがフリーズ!

(公開: 2014年5月16日 (金))

最近ってパソコンがフリーズしなくなったなと思うんですが、どうでしょうか。以前はコンピューターで仕事をしていたら、もうすぐ終わるって時にパソコンが固まって、「うわ~保存してなかった~」って発狂したことが何度もあったんですが、最近はそんなことがなくなったなと思ったんです。
imm26.JPG
参照:http://www.webone.ne.jp/~kankyo/panda/etopirika_no34.html

と思っていたらおとく通信@あいこちゃんブログを見ていた時にパソコンがフリーズ。「まじか!」と思ったんですが、その時は何かデータがぶっ飛んだりしなかったので、まあ良かった。忘れた頃にフリーズはやってきます。

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

(公開: 2014年5月13日 (火))

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

ジーンズやスラックスを試着するたび

ジーンズやスラックスを試着するたび

(公開: 2014年5月10日 (土))

ショップでジーンズやスラックスを試着するたびに思っています。子どもの時から陸上の短距離走をやっているので、ウェストサイズに比べて太ももだけがちょっと不釣合いなくらいに太いです。そのため、ウェストや腰でサイズの合うパンツを試着すると、どうしても太もものところで止まり、きちんと履くことができません。どうしようもないので、太もも部分のサイズにあわせてパンツを買って、ベルトでウェスト部分が落ちないように固定しています。夏場などは、ウェスト周りのラインがきれいにでないので、やっぱり脚をやせたいと思ってしまいますね。 永久脱毛高崎.xyz