ちょっと残念な女の子

最近よく行く飲み屋さんの女の子たちはベアトップの制服を着ています。 その中でも色の白いとってもかわいい女の子がいるんですが、ちょっと残念なんです。 もちろんすごくかわいいんですよ。肌はぴちぴちしてるし真っ白だし、メイクもきちんとしてて髪の毛のセットもキチンとしてるし... でも背中の産毛がすごいんです。 体の前面が飛びぬけてかわいく、肌の白さも目立つ分、後ろを振り返った時の肩甲骨のあたりが黒ずんで見えているんです。 もちろんすねや腕に生えてくる毛のように長さがある訳ではありません。 でも薄い毛が密集してあるので、なんだか黒ずんで見えるんですよね。 顔はかわいいのに残念だなぁと彼女を見る度にいつも思ってしまいます。 http://tapcast.tv/