ジーンズやスラックスを試着するたび

ショップでジーンズやスラックスを試着するたびに思っています。子どもの時から陸上の短距離走をやっているので、ウェストサイズに比べて太ももだけがちょっと不釣合いなくらいに太いです。そのため、ウェストや腰でサイズの合うパンツを試着すると、どうしても太もものところで止まり、きちんと履くことができません。どうしようもないので、太もも部分のサイズにあわせてパンツを買って、ベルトでウェスト部分が落ちないように固定しています。夏場などは、ウェスト周りのラインがきれいにでないので、やっぱり脚をやせたいと思ってしまいますね。 http://ump-saint-brieuc.org/