結婚式が楽しみ!

今の私の楽しみは、友達の結婚式に出席することです!


参照:www.jp-guide.net/manner/ka/sample-wed_spring.jpg


華やかな格好ができるのはそんな時くらいだし、普段と違って美味しいお料理を食べられるし、正々堂々とほかの用事や仕事や家事をキャンセルできるし・・・

出費は多少あるけど、「おこづかい」からの出費じゃなく、「交際費」から堂々と使えるのもポイントです。

普段質素に暮らしている分、お呼ばれの時くらいは贅沢したいじゃないですか!

だから、メイクもプロにフルメイク&ヘアセットをお願いするんです♪これも密かな楽しみ。

今度の結婚式では、ここ↓に何かを頼んでいるんだとか・・・それも楽しみです!
http://www.penebakerent.com/touhoku/