2014年6月

渋谷で買い物

渋谷で買い物

(公開: 2014年6月17日 (火))

渋谷は近くて買い物などによく行く街ですが、ちょっと混雑してて土日は行きたくないですね。

いまだとワールドカップ中なので、スクランブル交差点でワーワー騒いでたりしますが、ああいうの私は好きではありません。

あの人の多さをよけながら歩くのですが、よく人にぶつかりそうになります。

あんな感じだとしょうがないですよね。

私は背が引くので、正直怖いです。

http://www.penebakerent.com/marry/

 

怖いといえば、上記のびっくりするほど怖いですよね。

急に歌いだしたら、何事買って思ってしまいます・・・。

 

1377230960_photo.jpg

参照:images.keizai.biz/shibukei/headline/1377230960_photo.jpg

 


健康キープのために笑いヨガに挑戦したいと思いました

健康キープのために笑いヨガに挑戦したいと思いました

(公開: 2014年6月16日 (月))

私は、普段、健康であるために、ヨガを毎日、しています。

朝起きて、10分、夜寝る前に、20分です。

朝にやるヨガは一日の初めに元気がでるような力が沸くようなポーズを取ります。例えば、戦士のポーズや踊り子のポーズを好んでいます。

そして、夜にやるヨガは、体の力が抜けて、今にも眠りに入りそうなヨガをやります。

ヨガのおかげでとりあえず、毎日、健康にすごしているのですが、最近、すごいヨガの情報を手に入れてしまったのです。

その名も笑いヨガ。

ヨガというよりも、もう、空に腕を大きく広げて、「ガハハハ」と笑い続けるのです。

私の近所で笑いヨガをやっているグループの話は聞いた事がないので、家で、一人でやらなければなりません。

ちょっと、はずかしいので、夫が会社で子供が学校にいる時間を狙って、やろうと思います。

確かに、笑うことは免疫力をあげると聞いた事があるので、効果があると思います。

笑いながら、ヨガの呼吸法をやるのだそうです。

なんと、癌や、躁うつ病、頭痛など、見事に効果があると報告されているそうです。

明日から、やってみます。

血液をサラサラにする

 


キャッシングやクレジットカードの審査は何のためにあるのか

キャッシングやクレジットカードの審査は何のためにあるのか

(公開: 2014年6月13日 (金))

キャッシングをしたり、クレジットカードを作ったりする場合には、必ず審査があります。これは、借り入れた分の返済や、利用した分の支払がきちんとできるかどうかを見るためのものです。
審査の主な基準となるものは収入、そして信用情報です。この信用情報はかなり大きな比重を占めます。たとえば他社からの借入や、他のカードの支払が3か月以上延滞していると、通らないことがあります。また、申込の際に虚偽の記載をした場合も、落ちる可能性が高くなります。特に、嘘の勤務先を書いて在籍確認でいなかった場合や、キャッシングで、他社からの借入件数をごまかして書いた場合などは、その時の申込のみならず、後々まで影響することがありますので、決して嘘は書かないようにしてください。
また、債務整理をした場合は、当分の間は新規にキャッシングをしたり、クレジットカードを作ったりすることはできません。任意整理の場合は5年、自己破産の場合は7年ほどで新規の借入やカードの申込ができるようになりますが、整理の対象になった業者の借入、または申込は難しいと考えてください。

レディースローンについてはレディースローンLR92※内緒で借りられる主婦のカードローン


レーザー脱毛をしたその後

レーザー脱毛をしたその後

(公開: 2014年6月11日 (水))

私はレーザー脱毛で両脇の毛を脱毛し、現在は両脇にムダ毛が生えていない状態です。 脱毛をして6年経ちますが、今のところまた毛が生えてくる様子はありません。 せっかく何回も脱毛サロンに通って手に入れた、ツルツルの脇。また生えてきたら嫌だなと思っています。 レーザー脱毛で処理したムダ毛が、何年も経ってまた生え始めるという事はあるんでしょうか。 それとも、一度脱毛をしたら、半永久的にもうムダ毛は生えてこないんでしょうか。 高崎イチバンのVライン脱毛サロンはココから!

トータルに考えないと

トータルに考えないと

(公開: 2014年6月 9日 (月))

よく人からストレートがきれい、といわれるので自分の髪には自信があります。猫毛でくしゃくしゃした人、染めてはいるけれどやっぱり毛先が痛んだりしている人を見たら、まっすぐでさらさらした自分の髪に優越感を持ってしまいます。でも、他人から髪質がうらやましがられる割に、似合う髪形を見つけるのが難しいのです。染めてしまうと、やっぱりぱさついてしまうので、自毛を大切にしようとしていますが、ここまでストレートだとそう簡単に、自分の髪の毛のよさを捨てられないのです。そこで、肩につかない程度にしたいと思い、あごの線でサイドをきってもらうことにしました。レイヤーをつけるとせっかくのさらさらの髪質がぼさぼさにはねてしまうのがいやだったので、つけてもらいませんでした。切り終わってドライヤーで乾かしてもらうと、なんとまん丸ではありませんか。かなりショックでした。顔の輪郭がびったりと髪で丸く見え、もともと丸顔だったのがばっちり強調されてしまい、おまけに小顔のほうなので、頭から「お釜」をかぶったような自分の全体像にがっくり。丸さだけが目立って、髪質を生かせていなかったのです。髪型って、やっぱりトータルに考えないといけないのですね。顔の輪郭、相対的な自分の唇の様子など、切ってみてそれらが"ヘン"に強調されるのは本当に失敗です。まん丸になるだろうな、とアドバイスしてくれなかったスタイリストさんにもちょっと腹が立ちますが、自分のスタイルのことは自分でトータルに考えないといけないですね。 戸塚の脱毛料金が安いランキング

男性のムダ毛処理なんて不要だと思っていたんですが......

男性のムダ毛処理なんて不要だと思っていたんですが......

(公開: 2014年6月 8日 (日))

中性的で美少年という言葉が似合いそうな彼に憧れていました。ところがある日、見てしまったのです、彼のすね毛を。生い茂るといっていいほどの真っ黒なすね毛が生えていました。私には男兄弟もなく、父もどちらかというと薄い方だったので、本当にびっくりしてしまいました。もともと私は「男性には脱毛やムダ毛処理など必要がない、自然のままでいい」という考え方でした。しかし彼のすね毛があまりにもショックで、それ以降彼のことも避けるようになってしまったのです。 船橋 脱毛