2014年10月

運動会!!

運動会!!

(公開: 2014年10月 9日 (木))

秋晴れの紫外線ガンガンの中、小学校の運動会が行われました。 はい、日焼けしました(泣) 数日前から親子共々ドキドキしていた60メートル走。 結果はみごと6位! 何人で走ったかと言うと... 6人(笑) えぇ、最下位です! 「1番は1番じゃないか!(下からだけど)よく頑張ったね!」 と無理矢理な励ましの言葉を掛けましたが、娘には無視されてしまいました(笑) 他にもボール運びリレー、玉入れ、綱引きなどの競技も頑張っていました。 そして家でも一生懸命練習していたダンス。 "おどるポンポコリン" 体を大きく動かして、きちんとリズムにのって上手に踊れていました。 練習通り、いやそれ以上の出来栄えだったと思います。 場所も先頭だったので、とても見やすくてラッキーでした。 あぁ、チビで良かった!(笑) 運動会の結果は、クラスは最下位だったけどみんな良く頑張っていて感動しました。 子供たちにとっても、良い経験になったはず。 この思い出を心の栄養にして、小学校生活を送って欲しいです。 薬剤師求人 非公開情報ナビjp